事務局からのお知らせ(再掲)

依然としてコロナの新規感染者数が増加の一途を辿っています。また今夕には広島県にも「まん延防止等重点措置」が適用される見通しです。適用される地域は限定(広島市・廿日市市・大竹市・府中町・海田町)される見込みですが、県内であっても感染拡大地域との往来を自粛するように、強く求められています。

ご承知のとおり県子連事務局は広島市内にあり、職員は広島市以外の地域から通勤しています。出勤に際して職員は感染防止対策を講じたうえで、できるだけ人混みを避けるように気を付けております。

事務局の開所に関しては、コロナ感染が始まった当初、政府の緊急事態宣言が発出された頃から、職員2名が交代勤務とし、事務局の開所時間も午前10時から午後3時までの時短とさせて頂いておるところですが、今回の事態に伴い当面この措置を継続させて頂きたいと思います。

県内市町子連事務局の皆様をはじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒事情をご理解下さりご協力くださいますよう、宜しくお願い致します。
なお事務局不在時には留守番電話で応対しますので、連絡された方のお名前と用件を残しておいてください。またメールでも受け付けておりますので、事務局までメールを送信してください。

関連記事

コメントは利用できません。